パティスリーマチルダ

洋菓子

スポット詳細

住所
広島県広島市安佐南区伴南4-7-1 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822095445

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 少し高いかなあ
    3.0 投稿日 : 2018.07.15
    味は上品で、見た目もきれいです。ただ、住宅街のお店でこの価格は少し高いかなあと感じました。周りが高級住宅だからかも?
  • ケーキとチョコは美味しい。不思議な気持ちになる店。
    3.0 投稿日 : 2018.05.06
    ケーキは、美味しく彩りも綺麗。チョコも個性的ですごく好きなのですが、店員さんの接客に毎回残念な気持ちになります。誰か1人というわけでなく全体的に。こういうスタンスなのかとさえ思えるほど。マチルダをのケーキを買うために高速に乗って来てるのに、ケーキを見てワクワク。接客でげんなり。食べてワクワクという感じです。本当に残念。
  • 革命的なスイーツ
    4.0 投稿日 : 2018.04.25
    西風新都に行くなら!ということでオススメされたので行ってみました。大仏やモアイのチョコレートで有名なお店だそうです。リンゴ、てんとう虫といったカラフルで可愛いケーキがたくさんあるので子どもが大喜びでした。焼き菓子やチョコなども幅広く置いてあるので、プレゼントにも良さそうです。駐車場が思っていたよりも少ないので、タイミングが悪いと停めれないかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました