我那覇豚肉店・石垣島店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市字平得61-1 map map 地図
電話番号
0980887835

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お得感♪
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    沖縄本島での豚熱の流行でアグー豚が久米島へ隔離されると聞いてホッとしたが少なくなり食べれなくなるのでは?と思いディナーで伺いました。豆乳と昆布出汁の2種類でしゃぶしゃぶして頂きますが凄く柔らかく美味しいです。餃水子やミミガー、サラダなども食べ放題なのでお得です。最後の〆には水餃子と島そばで八重山ソバ屋にも負けない美味しさでオススメです。はじめの一時間199円でビール飲めます♪
  • 沖縄県那覇市にある「我那覇豚肉店」の姉妹店
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    あぐー豚のしゃぶしゃぶが食べたくなり訪れました。沖縄県那覇市にある「我那覇豚肉店」の姉妹店の様です。食べ放題コースを食べましたが、大変美味しくコスパが最高でした。また、従業員さんのフットワークも良く好印象です♪
  • あぐ-豚もお勧め
    4.0 投稿日 : 2018.11.12
    豚肉のしゃぶしゃぶが思いがけず美味しかったです。2通りの味で楽しむことができます。建物は結構簡素で営業しているのかと思うほどでしたが、観光シーズンのためかにぎわっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました