海鮮・肉料理あきら

その他居酒屋

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市美崎町12-6 map map 地図
電話番号
0980826077

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 料理が美味しい居酒屋さんです
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    繁華街から少し離れた市役所の隣にあります。ホテル等でクーポン券を配っていますので、店内はいつも混んでいます。石垣牛の焙り寿司、お刺身盛、ゴーヤチャンプルーなどがお薦めです。飲み放題コースもあります。
  • 絶対おすすめ
    5.0 投稿日 : 2019.03.02
    石垣市役所の隣にあります。730コートからは5分ぐらいでしょうか。とにかく料理がおいしいです。肉寿司は予想通り絶品です。またとりあえずのつもりで頼んだゴーヤの漬物が思いがけず美味でした。通常のゴーヤの漬物を予想していましたが、ひと手間加えてあり、予想を上回るおいしさでした。石垣に来たらまた再訪したいです。
  • 美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2018.01.25
    ホテルの方にお薦めの食事処を聞いた所、こちらを薦めて頂きました。料理も美味しく、飲み放題もありお酒が好きな主人も満足していました。ただ、入口に三段位の階段があり、帰る際、危うく階段から落ちそうになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました