やながわ

その他飲食店

スポット詳細

住所
福岡県大牟田市大字久福木281-7 map map 地図
電話番号
0944859575

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 酢豚におこげ♪
    5.0 投稿日 : 2019.07.11
    中華のお店です。テーブル席・ソファー席・座敷があり、貸切にも対応してくださるようです。月に一度、お料理教室も開催されている、との事。お料理は3500円のコースを頂きました。前菜・サラダ・飲茶・酢豚・海老チリ・杏仁パフェに中国茶。お店オススメの酢豚はお肉が外はカリッと、中はトロトロ!お味も最高でした。目の前でジュー!と餡をかけてくださるおこげも美味しくて、リピしたいお店です。
  • レストランと言っても和風な佇まいです
    3.0 投稿日 : 2017.08.30
    妹に連れて行ってもらいましたが、レストランと言っても想像していた感じとは違い、和風で落ち着いた店構えでした。お食事も和室で。ランチは1000円ちょっとで色々食べれるのがいいと思います。すごく手の込んだものがあるわけではなく家庭的な感じ。
  • 再訪です。
    3.0 投稿日 : 2015.12.24
    友人とのランチで伺いました。(3回目)以前ほどの混雑はないようで、予約なしでも座ることができました。落ち着いた店内で、食事も美味しいのですが日替わりの肉や魚の調理法が同じなので、いつも同じメニューを食べてる気になります。料理法が違うともっと楽しめると思います。前菜はいつもキレイに盛り付けされており、どれも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました