居酒屋野郎秀

その他居酒屋

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市字登野城641-5 map map 地図
電話番号
0980821310

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 石垣でオススメの居酒屋
    5.0 投稿日 : 2020.10.30
    石垣の居酒屋の中で最高にオススメのお店値段、味、清潔感全てが抜群中心地からはやや距離があるため、駐車スペースが無いのが唯一の難点かも沖縄料理にちょっと飽きた観光客の方にもオススメです日本酒も置いてます
  • ボリューム満天!
    4.0 投稿日 : 2020.01.27
    腹ペコで訪問。メニューを見て、いろいろ頼みたかったのですが、一つ一つボリュームがありたくさん頼めませんでした。注文したものは美味しかったので、他にもいろいろ食べたかったなぁ。。。ハーフサイズで頼めたら良かったかな。また石垣島に来た時には寄らせてもらいたいと思います。
  • 島の人が集まるお店
    5.0 投稿日 : 2019.09.10
    いつも島の人でいっぱいになっているお店です。驚くほどメニューが豊富で、しかもどれも美味しい、とても嬉しいお店です。お客さんがいっぱいですので、ゆっくりできるときにゆっくり行くのが良いかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました