株式会社サニー・サイド・ケークス

社会関連

スポット詳細

住所
沖縄県宜野湾市野嵩1-36-6 map map 地図
電話番号
0989884998

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • こんな旨いサンドがあるなんて〜
    4.0 投稿日 : 2022.01.25
    宜野湾にこんな美味いケーキ屋さんがあるのは知りませんでした。値段はちょっぴり高めですが、旨いの一言。自分へのご褒美や手土産に喜ばれると思います。
  • あっさりと食べれます
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    美味しくてあっさりとしたケーキなので食べやすくてとても良いです。冷たいアイスコーヒーととても良く合うので、休憩がてら寄り道しました。元気が出ました。
  • お土産に最適!
    5.0 投稿日 : 2018.10.07
    友人宅におじゃまする際に差し入れとしてクリームサンドクッキーを購入。私が大好きなのがチョコレートミントです。クリームが溶ける前にぜひ食べてください!種類も豊富なのでオススメです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました