人と木

その他飲食店

スポット詳細

住所
福岡県太宰府市大字内山609-9 map map 地図
電話番号
0929296639

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しいハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2021.10.19
    竈門神社の近くにあるハンバーグのおいしいお店。大通りからは外れているので、ちょっと隠れた名店と言える。外見もおしゃれなカフェといった感じ。お昼時でちょっと待ったが、十分に待つだけの価値があった。メニューはハンバーグともう一品(ハヤシライスだったと思う)のみ。デザートのアップルパイが名物だが、この日は無かった。
  • 竈門神社近く
    4.0 投稿日 : 2018.04.20
    駐車場が狭く、なおかつ店内も混み合っていて、名前だけ伝えて近くの竈門神社で時間を潰しました。ハンバーグがおいしかったです。もっと駐車場が広いとすごく助かるなぁと思いました。
  • 和牛ハンバーグがとっても美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.09.04
    太宰府天満宮から少し足を延ばし、宝満宮「竈門神社」の入り口手前にあります。店内はアンティーク家具で揃えられ、カフェなのですが、お勧めは黒毛和牛ハンバーグです。とにかく美味しいです。デザートも数種類からチョイスでき満足する事間違いなし。リーズナブルの価格でお昼のひと時(人と木)を過ごせますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました