そば花

そば/うどん

スポット詳細

住所
佐賀県多久市西多久町大字板屋4866-1 map map 地図
エリア
武雄エリア
電話番号
0952753187

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 雰囲気良い!そば美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.02.04
    天ぷらそばを定食で。だしの効いたそばはとても美味しいです。お店は民家を改築されたそうで、ゆっくり落ち着いて食べることができました。大きな窓から見えるのどかな田舎の風景もとても良かったです
  • 二八蕎麦 信州
    5.0 投稿日 : 2017.05.17
    手打ちの二八蕎麦です。定番の天ぷら蕎麦から、変化球のカレー鴨南蛮蕎麦、この辺りでは珍しいニシン蕎麦まで幅広いメニューです☺︎ 毎日日替わりの小鉢がついた定食も出来ます!
  • 素敵なお蕎麦屋さんヽ(・∀・)ノ
    5.0 投稿日 : 2017.03.22
    峠のは入り口にあるそば花さんヽ(´▽`)/駐車場もあるので車でもバイクでも行けちゃいます★メニューはたくさんあって悩むのですが…どれも美味しい!!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました