食と館

その他飲食店

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利323-1 map map 地図
電話番号
0980565574

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ウニと海ぶどう丼を食べました
    4.0 投稿日 : 2022.08.22
    古字利島って、実はウニが名物らしいです。沖縄でウニって意外。 ここでは、ウニと海ぶどう丼を食べました。本土にはない組み合わせで、なかなか斬新。 綺麗な2色そばや、よく分からない沖縄のお菓子もうまかったぞ。
  • 定食屋
    4.0 投稿日 : 2019.06.29
    観光客向けの施設の食堂故に、タコライスやゴーヤーチャンプルなど、沖縄らしいメニューが揃っていました。メニューはあまり多くないですが、美味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました