株式会社八千代バス・タクシー

生活関連

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島市平良字東仲宗根394 map map 地図
電話番号
0980720677

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 「池間一周」表示の路線バスで池間島へ
    3.0 投稿日 : 2022.12.04
    池間島へ向かう路線バスを利用しました。観光客は大方レンタカー利用の為、僅かな乗客を乗せているだけでした。フロント上の行先表示には「池間一周」と掲げられたままで、運転席前に行先と発車時刻が掲げられているとのんびりしたものでした。
  • 又 乗りたいバスでした。
    5.0 投稿日 : 2020.11.26
    ツアーで3日間お世話になりましたが、コロナ中大変だと思いますがお気遣い頂きました。 バスガイドさんも知ってる事沢山話してくれましたし、少しでもと色々教えてくれました。 ドライバーさんのシマンチュウらしい素朴感素晴らしいと思いました。
  • 路線バスで池間島と北西方面へ12/71
    5.0 投稿日 : 2020.04.03
    観光バスだけでなく、宮古島と池間島を結ぶ可愛く小さな路線バスを利用しました。1-2時間に1本ありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました