地鶏の里

鳥料理

スポット詳細

住所
宮崎県小林市南西方1247-1 map map 地図
電話番号
0984220262

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • やはり人気の「親子孫丼」は絶品でした。
    5.0 投稿日 : 2020.10.01
    宮崎県小林市〜小林インター降りて5分くらい行った山間部に位置します。宮崎市に行った際には必ずと行って立ち寄るコチラに1年ぶりに訪問することができました〜やはりコロナの影響でいろんな自粛規制などありと誰もが出不精になった今年ですが・・・「GoTo」などコロナ収束傾向など〜後押しコチラも賑わいが戻ってきた感が見受けられますよー平日なのに開店11時から待ちが出るなどね。今回はテイクアウトでコチラ...
  • ぷりっぷりの鶏
    4.0 投稿日 : 2020.04.17
    コテージのような個室のお店でした。都会で食べたら、倍の金額はするんじゃないかというほどぷりっぷりの美味しい鶏。新鮮な鶏だからか、刺身はもちろん焼いただけでも美味しい。王道の観光ご飯かもしれませんが、近くに行かれるのであればぜひオススメです。土日は予約した方が確実かと思います。
  • 地鶏が甘い!
    5.0 投稿日 : 2019.07.31
    最高級の名古屋コーチンを使っているとのことだけど、宮崎地鶏は本当に美味しい。お刺身は甘くてゴリゴリ、柚子胡椒もとても美味しかったです。量もしっかりあるので、満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました