エコクリーンほがらか湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市大字大瀬町6176-8 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985306228

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 200円は安い
    4.0 投稿日 : 2019.01.05
    かなり夕方でしたが混んでいました。リターン式のコインロッカーもありサウナあり200円はリーズナブルですよ。山の中なんで夜は怖い
  • 山んなか
    4.0 投稿日 : 2018.02.20
    エコグリーンほがらか湯のエコって何?と思ったらゴミ焼却場の廃熱を利用した温浴施設とのこと。こういう迷惑施設と揶揄されるものって辺鄙な場所にありますがこちらも山の中に。ナビがないと他所モンにはツラい場所。大人200円と大変リーズナブルなのでかなりの人気で風呂場は体洗い待ち行列に、湯船は芋洗い物状態。あと200円ほど値上げして設備を増強してほしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました