八菜家

ドライブイン

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺5621-55 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967440724

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 高原の風が気持ちいいテラス席で
    4.0 投稿日 : 2020.09.05
    2020年、記録的な猛暑が続いた8月下旬にぐるっと久住周遊道路をドライブした際にここでランチをいただきました。薄曇りの天気でしたが、久住高原の雄大な景色が眺められるテラス席で、だご汁やカツカレーをいただきました。ランチにはお漬物のバイキングサービスが付いていました。高原の風が気持ちよく吹き抜けるテラス席はこの季節おススメですよ。
  • 地産地消で美味しいお漬物
    3.0 投稿日 : 2020.02.19
    観光地価格でお高めですが地産地消のご当地メニューがいただけます。だんご汁をいただきましたがだんごの食感がしっかりしていて食べごたえがありました。(だんご汁は写真を撮り忘れました)食事を注文するとお漬物バイキングがいただけます。漬物が好きな人は嬉しいと思います。
  • 瀬の本高原の美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2019.11.21
    瀬の本高原に行ったとき、久しぶりにこの店で昼食を取りました。木造なので、山をイメージした店の造りになっています。漬け物などが充実していて、美味しかったです。赤牛の牛丼を奮発して注文しました。やっぱり美味しかったです。平地に比べて冷えるのが早くて、10月初旬でもひんやりと気持ちいい雰囲気での食事、良かったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました