野々香

その他飲食店

スポット詳細

住所
佐賀県杵島郡白石町大字福富下分983 map map 地図
エリア
嬉野エリア
電話番号
0952872492

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 女子会にお勧め
    5.0 投稿日 : 2020.01.24
    こんな田舎に、こんなお洒落な店があったなんて。友達のお勧めが無ければ、自分では絶対選ばなかったと思う。でも、お店も料理もとってもお洒落で女性客が多かったのも納得。お値段もリーズナブルで、美味しくて、大満足でした。
  • 田舎の田んぼの中の料理店
    4.0 投稿日 : 2019.03.19
    佐賀の肥前山口駅前の交流館の行事があり懇親会で行きました。牛津の駅までお店のワゴン車で迎えに来ていただきました。田んぼの中の料理屋といった感じで忽然と風雅な店がありました。料理は地元の野菜を使った創作で美味しくいただきました。全席いす席で年寄りには楽に過ごせました。
  • 野菜が美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2017.06.16
    「福富」という信号を東の方に向かって進んだら、小さな看板が立ててありますので、その看板を右に曲がればすぐです。車がないと行くのは大変だと思います。お店は和モダンな外観の建物でした。2500円の和遊膳というコースを注文。野菜を色々工夫して料理してあり、とても美味しかったです。ローストビーフと刺身もあり、ボリューム満点のコースでした。ご飯とお味噌汁を出すタイミングを聞かれるのですが、メインと一緒の方...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました