浜や博多駅前朝日ビル店

もつ鍋

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 map map 地図
電話番号
0924779696

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 一人もつ鍋
    4.0 投稿日 : 2020.02.26
    1人もつ鍋用カウンター席があるお店です。博多駅からも近く、味も文句なしで美味しいです。値段は安いとは言えませんが、味のクオリティーは高いです。サイドメニューも豊富なので、たまの贅沢にもってこいなお店でした。
  • 一人もつ鍋
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    博多に来たのでもつ鍋は食べたいけど、一人で入りづらいかなーって思って調べて出てきたのがこちら。一人で来店と店員に伝えると仕切りのある席へ。某ラーメン店のようです。小ぶりな鍋でもつ鍋を堪能しましたが、やっぱり鍋はみんなで食べたい!漬物のお土産?を会計時にもらえました。
  • 博多 もつ鍋、もつ焼きを!
    4.0 投稿日 : 2019.07.24
    今回は、県外からの友達と食事なのでもつ鍋を!!と思い博多駅界隈で検索。駅より程近く、もつ料理専門店!これっきゃない(≧◇≦) って事で数日前に予約。お店は博多駅出口 博多口側でて横断歩道渡ってすぐの福岡朝日ビルB2F(1Fコンフォートホテル、セブンイレブン)アクセスも抜群です。店舗前に着くと、白い大きな暖簾をくぐると元気で明るい女性スタッフの対応◎。すぐ好感が持てる感じです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました