勝烈亭 南熊本店

とんかつ

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区萩原町2-5 map map 地図
電話番号
0963345451

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • テイクアウトする時気を付けて!
    1.0 投稿日 : 2021.07.30
    テイクアウトする時、時間指定をした場合、遅れるとオバサン従業員に着いてから帰るまでずっとネチネチ言われて続けます。客をなんだと思ってるんだと言う態度。
  • いつもとっても美味し
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    いつもとっても美味しいです!新市街の方にいつも行ってましたが、こちらは、靴を脱いで入るのでお子さんがいる家庭はいいかも!味はとても美味しく、いつも大満足ですっ!!ただ、たまに、柄の悪そうな声の大きな人がいて、1つ下げてます
  • 安定のおいしさです
    5.0 投稿日 : 2020.01.17
    厚切りのかつが美味しかったです。子供にはごはんとお味噌汁をサービスでいただけました。キャベツ・ごはん・お味噌汁はおかわりができます。お漬物も美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました