シシングハースト

カフェ

スポット詳細

住所
長崎県西彼杵郡長与町岡郷1670-3 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958873878

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 景色も店内もアフタヌーンティーも。
    5.0 投稿日 : 2016.09.25
    全て良いです。ドライブして行く価値あります。気候が良い間はテラス席も良さそうです。祝日でしたが、3時半頃だったので待たずに入れました。女性のお客さんが多く、アフタヌーンティーセットを楽しむ方、ケーキと紅茶にしている方が半々くらいでした。併設のアンティークショップも見応えあり、お手洗いも凝った作りです。素敵な空間で素敵な時間を過ごせます。
  • 美味しい紅茶とスコーン
    4.0 投稿日 : 2015.07.26
    アンティークの家具とアフタヌーンティーの楽しめるお店です。私はスコーンと紅茶を頼みます。クロテッドクリームとブルーベリージャムがついているので、それらをたっぷり塗って食べるスコーンはとっても美味しいです。かなりのハイカロリーでしょうが、たまには(笑)紅茶は差し湯を足してくださるのでゆっくりお茶できますよ。
  • 海の見える喫店
    5.0 投稿日 : 2015.04.25
    長与町岡郷、長与運動公園を過ぎて堂崎方面へ少し上がったところ、左側に駐車場が見えます。紅茶(数種)、スコーンあり、雰囲気もいいです。春-秋は庭側のテラス席もお勧めです。併設のヨーロッパ家具(used)の店を覗くのも楽しいと思います。お値段はリーズナブルだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました