パン工房ゾンネン・ブルーメ

パン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市西区今宿駅前1-2-17 map map 地図
電話番号
0928068733

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ライ麦パン
    5.0 投稿日 : 2020.02.29
    ライ麦パンが必要になり、取り扱いがありそうなパン屋さんを探していました。ドイツのパン屋さんだし絶対ありそうと思って伺ったら、なんと3種類もあり感激⭐︎50%のものを選びましたがとっても美味しかったです。カットをしてくれるので助かりました。
  • ドイツパン中心ですがアンぱんやクリームパンも!
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    硬めのドイツパンばかりと思っていたら、お馴染みの菓子パンやサンドウイッチもあります。清潔感あり奥のイートインも広く設営してありいい感じです。この時期シュトーレンももちろんありました。
  • 豊富なドイツパン
    4.0 投稿日 : 2019.08.26
    全粒粉や木の実が入ったパンが好きで、買いに行きました。プレッツェルやライ麦パンなど種類豊富!!気づくと山のように買ってしまいました。冷凍して保存しました。お気に入りはひまわりの種が入っているライ麦パンとクロワッサンにソーセージが入ったものです。もうすこし近ければしょっちゅう行くのにな-。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました