ビッグビーチ石垣島

スポーツスクール/体験

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市新栄町8-26 map map 地図
電話番号
0980870454

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お土産屋さん可愛くて良かった
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    後からツアーのお店と知ったのですが、立地も港付近で便利で、定番のお土産ではなくおしゃれなお土産や雑貨、水着なんかもあって、店内も素敵で良かったです✨
  • 午後からの半日コースでした。
    5.0 投稿日 : 2018.06.27
    充分楽しめました!ゲストは10人くらいでしたが、幻の島に上陸後はとにかくインスタ映えする写真をいっぱい撮ってくれて、女子旅やカップル、家族連れには最高かも!!シュノーケリングも泳げなくてもちゃんとフォローが行き届いているし、お魚さんが沢山いるスポットに案内してくれた後はフリータイムがありました。バブルリングの水中写真は一生の思い出です!本当に気持ちの良い時間をありがとうございました。
  • 海はきれいでスタッフの方々は親切。
    3.0 投稿日 : 2018.01.17
    シュノーケル専門のお店でスタッフの方々はとても親切です。幻の島の上陸時、インスタ映えする様に小道具も準備してくれて女性や子供にはよいかも・・。また、上陸時スマホが濡れないように密閉容器に入れて運んでくれます。シュノーケルポイントは風が強く冬なのでちょっとさみしいかな?ただ、子連れや高齢者でも安心してガイドしてもらえ楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました