旬彩南蔵

その他飲食店

スポット詳細

住所
大分県豊後高田市新町989-1 map map 地図
電話番号
0978231860

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とり天定食がお勧め
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    地元の料理を食べようととり天定食を頂いた。どんぶりと悩んだが、こちらを選択。からあげと違いジューシー感がとり天の方が出るのだろうか、ご飯との相性がばっちり。お店も広く、テーブル席もたくさんある。お店の方も親切で、いろいろ教えてくれた。
  • 昭和の町にあるレストラン
    4.0 投稿日 : 2018.01.31
    ちょうどお昼時に団体さんがガーっと入って行かれたので昭和の街並みをぶらぶら散歩してから少々時間をずらして入りました。中は結構広かったです。大分名物とり天定食を注文。1000円と意外にもお安め。とり天の量がかなり多く食べごたえありました。サクサク美味しかったですが私には少し味が濃かったです。
  • 唯一火曜日に営業していた食事処
    3.0 投稿日 : 2017.05.25
    昭和の町で食事をとろうと思っていたら火曜日定休のお店が多く困りました。一番目立つ位置にあったレストランです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました