かつ処豚々

とんかつ

スポット詳細

住所
福岡県飯塚市中177-1 map map 地図
電話番号
0948525040

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 地元のトンカツ!
    5.0 投稿日 : 2018.07.20
    こちらのお店、入るなりお客さんで賑わっていました。かつ丼にしようと決めていたけど、お店に入ったらやはり揚げたてが食べたくなり、変更!エビとロースとヒレの定食にしました。ゴマやレモンが添えられて、なにもかけなくても美味しい!ソースも美味しい!また行きます
  • とんかつ
    4.0 投稿日 : 2016.08.13
    定食が、沢山あり私達はチーズカツ定食を注文とって美味しかった!他に串揚げなどもあって、揚げたてで美味しい!すき焼きが、美味しそうだったのですが、1歳の赤ちゃんがいたので危険なのでオススメ出来ないと言われました。ハッキリと言ってもらえてよかったと思う!ただ、何かと融通が利かなかったからもう少し融通が利くといいなと思った!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました