かし原

その他居酒屋

スポット詳細

住所
熊本県天草市今釜町17-26 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969234654

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 普通!
    3.0 投稿日 : 2019.02.02
    初めて来店しましたが、店内雰囲気良くて料理も普通に美味しかったです。価格もリーズナブルだったので、又伺いたいです。
  • 高い まずい
    2.0 投稿日 : 2018.10.15
    口コミはよかったし、バスセンターの近くにあまりよさそうな店がないので入店。古いだけではなく、なにか清潔感のない店でいやな予感ランチメニューに魅力的なものがないので、にきり寿司を頼もうとしたら、かなり時間かかるとのこと。丼フェアのメニューを勧めたい様子。千円前後で食べたかったが最低1600円はしており。仕方なく頼んだ海鮮丼ははるばる天草くんだりまできたかいの全くない、イマイチな鮮度。今日日、都内...
  • 刺身が最高!
    5.0 投稿日 : 2016.12.26
    店舗は予約で人がいっぱいになるほどの地元で人気の居酒屋です。特に刺身が最高に美味しかった。鮮度も高く、その割に値段もお手頃!私たちは男性4名で飲んで食べたにも関わらず都心では考えられない値段で済みました。一瞬計算間違ってないかな?と思うほどでした。(笑)天草に訪れた時は是非ご賞味下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました