深崇寺

寺院

スポット詳細

住所
長崎県長崎市寺町6-1 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958222341

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 立派な山門
    3.0 投稿日 : 2022.01.28
    亀山社中などを見学した後で龍馬通りを下った行くとお寺が集まった寺町エリアがあり、その下った先すぐのとことにあるお寺です。浄土真宗本願寺派のお寺です。かなり立派な山門で、龍馬通りを歩くならアクセスも悪くないでぜひ見学する価値があると思います。
  • 鐘楼
    4.0 投稿日 : 2019.08.07
    立派な鐘楼があり目立つお寺です。境内は綺麗に整えられており、また、人もあまりいないので落ち着く場所です。
  • 亀山社中界隈を散策した際に訪れました。
    3.0 投稿日 : 2019.04.09
    亀山社中界隈を散策した際に訪れました。寺町とされていて大小のお寺が立ち並ぶ場所にあり、注意していないと見落としてしまいます。境内は思ったより広く、お寺らしい雰囲気が感じられました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました