北京龍

その他居酒屋

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市美崎町9-12 map map 地図
電話番号
0980878108

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 石垣牛炙りのにぎりと季節の料理が絶品の中華料理
    4.0 投稿日 : 2016.09.29
    石垣牛炙りのにぎりと季節の料理が絶品の中華料理夜ご飯には、とても使い勝手が良い中華居酒屋。刺身盛合せから、沖縄料理、そして美味しい中華料理まで、全て楽しめる便利な居酒屋石垣牛の炙り、お寿司、刺身。そして、石垣牛ステーキも格安。 大人数の時は、とても良いお店イチオシは餃子とアーサーあんかけ炒飯
  • 沖縄料理もあるよ
    4.0 投稿日 : 2015.07.31
    石垣島の街の中心部にあるので、観光客でも歩いて行きやすい場所にあります。中華料理屋さんなので、観光客にはどうかな?と思いながらお店に入ってみましたが、メニューには沖縄料理もたくさんあってゴーヤーチャンプルなど沖縄料理も食べれて良かったです。店内は地元の方が飲み会したりしてて、観光より地元の方ほうが多い感じでした。
  • 中華と沖縄料理のミックス
    4.0 投稿日 : 2015.01.05
    夜遅くになんとなくの感覚で入った店でした。親切なスタッフのススメで中華と沖縄のお造りを食べました。オリオン座ビールとともに最高でした。石垣に来たら、また利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました