ゆふいん金鱗堂

酒店

スポット詳細

住所
大分県由布市湯布院町川上3048-1 map map 地図
電話番号
0977844486

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 指湯
    3.0 投稿日 : 2019.05.06
    お店の入り口に指湯があります。珍しいのとおもしろいのとで、お呼ばれしました。ここ以外にも手湯や足湯は湯布院にいくつかありますので、身体先っぽだけの外湯巡りを行ってみては。
  • 焼酎だけではない品揃え
    4.0 投稿日 : 2017.09.20
    大分名産の麦焼酎をたくさん置いた酒屋さんです。自分は普段あまり焼酎を飲まないので、湯布院の地ビールを買って帰りました。発送もしてくれるので、お気に入りのお酒を探しに行くのにおすすめです。
  • メイン通りにある良酒店
    4.0 投稿日 : 2017.07.26
    メイン通りにある酒屋です。酒の種類も多く、オリジナル商品もある良店です。入口の指湯が目立っています。できればもっと湯量があって足湯ならいいのにと思いましたが、ちょこっと指をつけて雰囲気を楽しむのも面白かったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました