あやふふぁみ

食堂

スポット詳細

住所
沖縄県八重山郡竹富町字波照間475 map map 地図
電話番号
0980858187

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 2022年10月のボッチ旅
    5.0 投稿日 : 2022.10.22
    2022年10月の土曜日、ボッチ旅で訪れました。波照間島の定食屋さんです。スーチカ定食とOrionBeerを注文。スーチカを食べながら飲むOrionBeerは最高です。スーチカにシークアーサーの入ったポン酢をつけながらOrionBeerを飲むのは至福のひとときです。また来まぁーす
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.01.25
    とても美味しいお店。島時間で、やっていたら入る方が無難。夕方はやっていません。波照間でおしゃれな食べ物屋さんです
  • 波照間のお昼
    5.0 投稿日 : 2020.01.11
    地元では人にお昼は此処と教えていただきました。お店一押しのラフティー定食を食べましたが、お肉も柔らかく美味しくいただきました。店内も落ち着けます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました