とんかつ太郎北谷店

とんかつ

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜2-1-12 map map 地図
電話番号
0989263711

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とんかつのチェーン店
    4.0 投稿日 : 2023.03.26
    沖縄県内でも数店舗展開しているとんかつのチェーン店。こちらのお店は北谷町の国道58号線沿いにあります。私は、平日のお昼時に訪問しましたが、お客さんでとても賑わっていました。ランチ限定のお得メニューもあり、とんかつをコスパ良く楽しめるお店です。
  • トンカツ
    3.0 投稿日 : 2020.01.26
    沖縄料理に飽きたときにちょうど良かったお店です。サクサクのトンカツを食べることが出来ます。値段はそこそこでした。
  • 観光客が多いお店
    4.0 投稿日 : 2020.01.01
    北谷の58号線にあることもあり外国人観光客の家族連れが多かったです。店内は年季がはいっている印象でしたが、清潔感はありました。接客も丁寧でもちろんカツも美味しかったです。近隣に激安のとんかつ屋さんがあるので、そこが混んでいたらこっちに来ても良いかなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました