のぼりや製菓有限会社 中の町本店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市上地1丁目11-1 map map 地図
電話番号
0989327895

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 老舗のケーキ屋
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    昭和の頃からコザで営業しているケーキ屋さんです。味の方も昭和と思いきや、甘さが控えめで好ましいお味でした。
  • 贈物に
    4.0 投稿日 : 2019.06.05
    お世話になった上司に何かスイーツを贈りたいとネットで検索したらヒットして訪れました。品も豊富でどれも美味しそう!悩んだ結果、確か15?個入りのプチケーキセットを選びました。お店で購入したら、駐車場も道隣の有料駐車場に停め、無料の駐車券を貰えたので安心して買いに行けます。
  • 沖縄の認定お菓子店「のぼりや」
    5.0 投稿日 : 2018.10.03
    1962年創業の歴史を持つ「のぼりや製菓」1番人気の黒糖ケーキや「コザノキセキ」は沖縄市地域ブランドKOZA Starに認定されている。沖縄出身のモデルの山田 優さんもリピーターだそうだ。2018年550万分発行の全国紙1面にも紹介され、夏の沖縄旅行の際に立ち寄った。イチオシの黒糖ケーキは絶品でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました