有限会社とおやま酒店

酒店

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市中央1丁目24-13 map map 地図
電話番号
0989372339

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 差し入れ用の泡盛を購入しました
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    沖縄市の中央パークアベニューからゲート通りに抜ける、コザ信用金庫や郵便局がある通り沿いにある酒屋さんです。2階にはコザ麦酒工房、スタ店舗にはスタンドバー・コネクトが併設されており、1階でも2階でもお酒を飲むことができますよ。今回は、友人への差し入れ用の泡盛を購入しましたが、親切に対応してくれました。
  • お祝い用のスパークリングワインを購入しました
    4.0 投稿日 : 2019.08.24
    コザの中心街にある老舗の酒屋さんで、スタンディングバー「コネクト」やコザ麦酒工房を営んでいます。今回は、友人へのお祝い用のお酒を購入するために、お店へ訪問。若旦那に予算と友人の好みを言って、スパークリングワインを選んでもらい、購入しました。コザでも屈指のワインの在庫があるお店だと思いますよ。
  • サクッと飲むには良いですね。
    4.0 投稿日 : 2019.01.29
    コザの地ビール「コザ麦酒工房」を運営しているお店で、こちらのお店にもスタンディングバーが併設されています。料理やビールなど、2階のコザビール工房からの取り寄せも可能ですよ。こちらのお店は待ち合わせや飲み会の0次会などの利用にぴったりだと思いますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました