エイアンドダブリュ糸満店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
沖縄県糸満市字阿波根1543-1 map map 地図
電話番号
0988403377

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 初めてのドライブスルー
    4.0 投稿日 : 2020.08.02
    お店に入って、テイクアウェイしようと思い寄りました。ところが、けっこう混雑の店内。そこに車がドライブスルーブースへ…名護みたいに、その場で食べるのではなく、持ち帰り。初めてで、ドキドキしましたが親切なスタッフの対応で大丈夫でした。ポテトは何種類もあり、区別がつかないので、グリーンサラダにドリンクはルートビアたぶん今後は緊張しないで、行けそうです。
  • 沖縄のファーストフード
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    沖縄独自のファーストフードチェーン店。マックなどとはメニューが違いますので、沖縄に来たら、オススメです。オレンジジュース、カーリーフライ、オススメです。
  • 沖縄といえはやっぱり
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    軽くランチしたいな思いせっかくならとA&Wへ野菜の新鮮さなどモスっぽい感じかなクリームチーズが効いていて美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました