琉球ガラス村

窯業/土石/金属

スポット詳細

住所
沖縄県糸満市字福地169 map map 地図
電話番号
0989974784

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 琉球ガラスの工房兼ショップ
    4.0 投稿日 : 2023.01.31
    琉球ガラスのグラスが欲しかったため家族で立ち寄りました。職人が実際にガラスを作っているところが見れます。館内は一見美術館のようです。ちょっと高かったですが、琉球ガラスのお皿を買いました。隣のアウトレットにも立ち寄り、そちらでは琉球ガラスのグラスを購入。自分が欲しかったものとマッチしていたため、大満足です!
  • 琉球ガラスのアウトレットがある
    3.0 投稿日 : 2022.12.11
    修学旅行生が多くてあまりゆっくりできないのですが、琉球ガラス村で見るべきなのは本館の女子トイレと、別館のアウトレット製品だと思います。トイレの洗面台は琉球ガラスで作られていて映えます。アウトレット製品もどこがアウトレットなのか分からない物ばかりで、お得に買えるのでオススメです。注意しなければならないのが、「Made in...
  • 複合施設
    3.0 投稿日 : 2021.12.21
    幹線道路沿いにある手作りガラス工房を中心とした施設です。飲食店や、お土産を売っているエリアもあり、典型的な観光施設です。子供連れなどだと想い出作りにいいかもしれませんが、あまり一人旅向けのスポットではありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました