じゅげむ

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
沖縄県名護市港1丁目2-3 map map 地図
電話番号
0980541942

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 朝早くでも
    3.0 投稿日 : 2018.10.19
    飲んだ帰りにお腹が減って、こちらでお弁当&お味噌汁を購入する方が多いです。場所も繁華街のすぐそばなので、タクシーで少し待ってもらうとゆうのがルーティンだったり。
  • 24時間オープン!
    4.0 投稿日 : 2018.07.20
    24時間オープンなので、夜なんかに夕食作るのがしんどいときに助かります。弁当だけでなく惣菜もいろいろと個別売りされているので弁当プラスアルファに数品つけたりもできるので嬉しい。ただ、ご飯が少し硬い気がします。炊きたてだと最高なんですけどね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました