十八番

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
沖縄県名護市城1丁目3-5 map map 地図
電話番号
0980522030

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 人気の三枚肉弁当!
    4.0 投稿日 : 2019.03.26
    ここの「三枚肉弁当」が人気で午前の早い時間に行かないと売り切れてしまいます!私も実は、2回しか買えていません(^^;
  • 凄い種類の弁当と惣菜
    5.0 投稿日 : 2016.09.22
    北部へ出かける際に、時々立ち寄るお弁当屋さんです。早朝から開店しているのでとても便利です。お弁当の種類が多く、目移りしていまいます。揚げ物系だけではなく、ぼろぼろじゅーしーや汁物も置いてあります。早朝から沢山の人だかりで、仕事へ出かける人、遊びに出かける人、皆、お好みの弁当を手にとっていました。おススメは、350円台の各種お弁当で、ボリューム、お味、種類満載です。
  • 飾らない地元の方のそうさい屋、チープでディープ
    4.0 投稿日 : 2016.02.06
    1日をフル旅行に、夜も明けやらぬ頃から港市場へ、開場なく朝食探し。せっかくの沖縄、コンビニはNO。見つけたのが「そうさい 18番」名護10条交差点、名護公設市場から西に120m。郵便局の斜め前の小さなお店。 6時前にもかかわらず勤労者が次々に。ジューシが何だか 初めてわかりました。ヒラヤーチも。簡単なそうさいの詰め合わせの弁当各種。汁ものもあるが?おにぎり、魚と豚と鳥のからあげ、天ぷら各種...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました