ハワイアングロット

お土産

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市字登野城74 map map 地図
電話番号
0980888638

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 女の独り旅で出会った理想の癒し
    5.0 投稿日 : 2019.04.13
    八重山郵便局のすぐ近くに、なんとなくよさげな雰囲気の店先がバスの車窓から見えたので、降りてから探して行って見ました。ぶっちゃけ、カフェなのかサロンなのかショップなのかも分からず、ただ癒しオーラがめちゃくちゃ漂っていたので引き寄せられるように入店。中には素敵なオトナの女性がいらっしゃって、手作りのジンジャーシロップについて丁寧な説明と、沢山の試飲をさせてくださいました。すべて島の素材で、し...
  • ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ
    4.0 投稿日 : 2018.11.15
    離島ターミナルからホテルまで歩いている時に見つけたお店で、黒糖ジンジャーシロップの文字につられて入店しました。入店すると黒糖ジンジャーシロップの試飲をさせてもらえました。黒糖の甘みとジンジャーの爽やかさ、そして黒糖からくるコクが何とも言えず美味しかったです。
  • ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップを使ったカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.07.15
    波照間島産の黒糖100%と濃厚な生姜シロップを使用したカフェがあり、特に黒糖ジンジャー豆乳が美味しくて、お勧めです。シロップは店頭でも販売しているので、おうちでもカフェと同じメニューが楽しめるようになっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました