A&W那覇金城店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市金城5-8-8 map map 地図
電話番号
0988401567

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • イオンで土産を買った帰りに
    4.0 投稿日 : 2021.11.25
    空港へ戻る途中、小禄イオンでお土産を調達した帰りに寄りました。空港や国際通りのお店よりも空いていたのでゆっくり食事ができました。支払いにiD等電子マネーが使えたのも便利で良かったです。
  • A&Wといえば、やはり空港よりも街の店舗に!
    4.0 投稿日 : 2020.03.09
    バーガーもポテトも大好きだし、ルーティのグッズが本当に可愛い!比較的すいている時間に行きましたが、ポテトが出てくるまで、すごく待たされて、先に貰ったバーガーを食べ終えるくらい待ちました(笑)。急いでいる方はおすすめしません。うちなー時間でも大丈夫な方は是非!それから電子マネーがほぼ使えるようになっていました!ありがたい!
  • 沖縄のファーストフード
    3.0 投稿日 : 2020.01.01
    沖縄のファーストフードで那覇空港内にもあります。飛行機を見ながらハンバーガー、ルートビアはおかわりができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました