ちんだみ三線店

繊維/衣料/装飾品

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市牧志1丁目2-18 map map 地図
電話番号
0988692055

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 全くの素人にも優しい
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    三線に興味があったので訪問することにした。積極的に接客する感じではないが、三線の体験をお願いすると、簡潔にわかりやすく説明しながら教えて貰えた。俄然三線への興味が高まった。
  • 国際通りの近くにある三線店です
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    三線の弦や爪など、小物が欲しくて立ち寄りました。店内には様々な三線が飾られており、お試しで弾ける三線もいくつか用意されていました。店主はとっても親切な方です。次に三線を買うときはこのお店に行こうと思いました。
  • とっても親切な店主♪
    4.0 投稿日 : 2019.02.07
    内地の人が、沖縄の三線店に入っていて、相手してくれるのだろうかと少々心配でしたが、店主は三線習いたての素人にも優しく、色々なことを教えてくれました。今回は、三線を弾く爪を購入しただけですが、次に三線を買い換える時は、このお店に相談したいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました