宮城スーパー

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市字上間192-1 map map 地図
電話番号
0988540895

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ボリュームたっぷりのお弁当屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    小さなイートインスペース(6席)もあるお弁当屋さんです。ソーキそばは寸胴鍋に仕立ててあるスープを自分でお玉を使ってかけていただきます。大きなおにぎり、沢山のお弁当が所狭しと並んでいて何を食べようか迷います。
  • 種類が豊富なお弁当屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.10.27
    玉屋 南風原店から那覇に向かう途中の道なりで見つけた宮城スーパー。いかにも地元っぽい魅惑的な看板。地元ならではの商品があるのかなと寄ってみた。いわゆるスーパーではなく、お弁当やさんだった。安くておかずがいっぱいの沖縄らしい魅力的なお弁当がいっぱい。沖縄ソバもあった。
  • 地元民に愛される沖縄のお弁当屋さんです。
    5.0 投稿日 : 2019.09.03
    そばも100円です。お弁当はすーごい種類がありますよー。中でもお勧めは、280円の中華丼です!!とにかくうまーい!! ちょっとした机があって、中でも食べれます。冷たいお茶もあります。沖縄らしい食材がてんこ盛りなんで、ちょっと覗いてみてください。 お店の前にはずらーっと車が並びますよ-。レジのお姉さんの計算の早いこと!しかも、両手でおつりを渡してくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました