ブルーシール国際通り店

アイスクリーム

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市牧志1丁目2-32 map map 地図
電話番号
0988671450

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 沖縄のアイスクリームで有名です!
    4.0 投稿日 : 2022.11.06
    沖縄のアイスクリームとしては有名ではないかと思います。石垣島ではミルミル本舗がありますが、那覇ではブルーシールではないでしょうか❕ 種類も多く沖縄らしい色の奇麗なアイスクリームを食べてみました。
  • 夜開いてるからいい
    5.0 投稿日 : 2020.08.19
    ステーキ食べた後、ホテルに戻る前に行きました。JALで飛行機降りるとき配っていたパンフレットに特典があった気がしたけど持っていくの忘れた。
  • ちんすこう味
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    沖縄と言えば、ブルーシールアイスクリームでしょう。一度入ってみたくて、お店に寄りました。店内は清潔でのんびりできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました