にわとい家

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
鹿児島県曽於市大隅町中之内8945-1 map map 地図
エリア
大隅エリア
電話番号
0994822520

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 接客悪い
    1.0 投稿日 : 2019.02.17
    客に対する接客が悪いです。怒鳴ったような言い方をされ、気分を害しました。何故客側がそこまで言われないといけないのだろうと思いながら帰りました。知人にその事を話すと何名か同じ思いをしてたみたいです。悪気はないのか、もはやどうでもいいですが、商売している方の対応ではありませんでした。もう行くことはありません。値段は相応だと思います。
  • 鶏やさん
    3.0 投稿日 : 2018.11.03
    国道沿いにある鶏の刺身の専門店です。モモやむね肉、たたきなどいろんなメニューがあり、また新鮮です。スーパーに行くならこの店に行った方がお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました