めっけもん 皇徳寺店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市皇徳寺台2丁目3-1 map map 地図
電話番号
0992010800

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 鹿児島の回転寿司
    4.0 投稿日 : 2020.12.20
    おすすめはシメサバ!シャリも柑橘系の風味でさっぱりとしたにぎりは旨い。めっけもんに来たらシメサバは絶対食べなきゃ損!です。
  • ネタ切れ続出
    1.0 投稿日 : 2019.01.16
    回転寿司を食するならめっけもんで決まりと思っていた。鹿児島市を中心に複数店舗あり今回は皇徳寺店に家族で行った。17時は夕食には少し早めだった事もあり回転レーンには流れて無く全て注文となった。非常に残念だったのは土曜日の夕方にしては売り切れが多く期待は大ハズレでした。今からがかき入れ時の時間なのに。恐らく仕込み不足が要因と思われた。会計時には売り切れ品切れ品がレーンに流れていた。非常に残念!
  • あら汁!!!!!
    4.0 投稿日 : 2018.02.06
    思ってた以上に美味しかったです(*´∀`*)あら汁も頼んだけどボリュームが凄い!!!!!お寿司いっぱい食べたいならあら汁は2人でシェアするくらいがいいかも。。。。(*⁰▿⁰*)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました