東天閣

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市千草町8-1 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985242955

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • チャーハンは酷かった。
    2.0 投稿日 : 2017.11.17
    平日の夕時に通りかかったので入ってみました。メニューはいろいろあったがチャーハンを頼んでみた。はっきり言って素人の味。冷凍チャーハンのほうがはるかにマシだと思いました。それしか食べていないので他はわかりませんが、推して知るべしかと。残念ながら宮崎市内にまともな中国料理は無いに等しいです。
  • いろいろなメニュー
    3.0 投稿日 : 2017.07.31
    いろいろなメニューがあり、選ぶのにちょっと苦労しました。マーボ定食が非常に美味しく辛さも私にはちょうど良かったです。
  • のんびりし過ぎ
    2.0 投稿日 : 2016.09.12
    お盆で帰省した時に親戚一同で利用しましたが、接客サービスが大雑把というかいい加減というか、のんびりし過ぎでイライラしました。味付けは全体的に薄味で、ボリュームも足りず、消化不良でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました