本舗わたりだこ

たこ焼き

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市中央通8-21 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985388080

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ソースがかかっていないのにしっかりした味のたこやき
    4.0 投稿日 : 2020.01.01
    ニシタチにあるたこやき屋さん。行列ができているが、たくさん焼いているのであっという間に出来上がる。なんと周辺の飲み屋にも配達してくれます。たこやきはソースがかかってないのに味はしっかりしています。ダシが効いている感じです。家族へのお土産として買う方も多い、地元で人気のたこやき屋です。
  • 醤油味かな
    3.0 投稿日 : 2019.05.18
    ソースがかかってないたこ焼きです。味付けは醤油味かなと。熱々はやはり美味しいですよ。トッピングもいろいろあります。
  • ソースなし
    3.0 投稿日 : 2016.11.25
    たこ焼き自体にしっかり味がついたたこ焼きでした。ソースなしですが味がついているのでおいしかったですよ。焼きたてだったので寒い日にはいいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました