長湯憩の家

温泉旅館

スポット詳細

住所
大分県竹田市直入町 大字長湯3050 map map 地図
電話番号
0974752124

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 熱い
    4.0 投稿日 : 2020.02.21
    夕方くらいに到着し立ち寄り湯の受け付けをしたところ「時間は好きなだけ入ってていいよ」と言ってくださいました。ラッキー!と思って喜んで脱衣所で服を脱いで入ったらお湯が熱すぎてつま先さえ入れない温度でした(笑)温度の確認をして服を脱ぐことをお勧めします。
  • 月に二、三度行きます。
    5.0 投稿日 : 2018.08.13
    家族風呂の脱衣所は狭いですがお風呂は広々としています。かなり温度が熱いので一度水を入れぱなしにしてからお風呂の用意をします。大浴場も好みの温度に蛇口に2個使ってジャンジャンうめてください。女性のほうには露天風呂があります。
  • 一番風呂は湯の花がつまめる???
    3.0 投稿日 : 2017.09.23
    赤川→長湯 一泊二日温泉一人旅 第二日目の3湯めがここ朝8時から ということで 写真撮りたいがために 8時前に到着。・・・が、誰もいない。 閉まってる・・・8時過ぎてようやく施設の方がカギを明けに来ました。 入湯料300円を払い、さっそく入ります。入る前に写真!ここに来た目的は、某温泉マニアの本で 一番風呂なら湯の花をつまめる! という情報から。(写真参照してください)でも、私が思っていたも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました