萬天楼

その他飲食店

スポット詳細

住所
大分県日田市吹上町1131-1 map map 地図
エリア
日田エリア
電話番号
0973230180

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 立地の良さと席数の多さ○
    4.0 投稿日 : 2019.10.15
    日田ICの近くにある日田焼きそばのお店です。席数が多く座敷もあり、想夫恋本店のように週末混み合う場合でも大丈夫です。ここの焼きそばは大分産小麦を使うなど地産地消に努めておられるようです。個人的には辛いと思う日田焼きそばに対してチャーハンは程よい辛さで好きです。また醤油ラーメンがあり、あっさりしているスープに唐辛子とニンニクが少し含まれて美味しさが増しています。日田焼きそばはラーメンと同様、好みが分...
  • 日田焼きそばはいつもココ
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    以前に行ったお店が、歯ぐきに刺さるほどパリパリすぎてトラウマになってしまい、パリパリ感も残しつつな萬天楼が行きつけになっています。
  • ちょっと自分には合わないかも。
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    日田焼きそばが名物って言うことで、IC近くのこのお店にお邪魔しました。はじめで日田焼きそばたるものをいただきましたが、、カリカリの焼きそばはちょっとくどくて、油っぽくてボリュームが多すぎて、自分には合わない感じでした。おみせも、テーブル、床がアブラっぽくてちょっと…清潔感に欠けました。学生さんにはいいかもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました