ニュードラゴン 東荘園店

洋菓子

スポット詳細

住所
大分県別府市東荘園3-4 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977246045

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お土産に最適
    5.0 投稿日 : 2020.01.29
    おそらく、ロールケーキブーム以前にロールケーキの美味しさで有名だったのが、このニュードラゴンさんだと思います。繊細でしっとりとしたスポンジに、甘すぎない美味しい生クリーム。食べても送っても喜ばれる逸品です。
  • ロールケーキ発祥の店!?
    4.0 投稿日 : 2016.03.27
    別府に古くからあるケーキ屋さん。ケーキ屋らしい外観・内装が素敵です。ここはなんとロールケーキ発祥の店なんだとか。しかし店舗ではそれをアピールしていないのが不思議です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました