別府市営温水プール

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
大分県別府市野口原3088-9 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977253633

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 温水専用プール
    3.0 投稿日 : 2019.09.02
    一年を通して快適に利用出来る市民プール。冬場はプールに入るのに勇気がいるけど、心配無し。一般の水泳の他、歩行、アクアなどのメニューも。無料の専用駐車場が約20台程ある。
  • 清潔に清掃が行き届いていました。
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    あんまり、広くはありませんので、土日祝日には、行かない方が良いかもしれませんね〜近隣からの人が、よく利用しています。
  • 別府公園やグローバルタワーの近く
    3.0 投稿日 : 2018.05.01
    別府公園やグローバルタワーの近くにある別府市営の温水プール施設です。体育館や陸上競技場なども集まっている、別府市のスポーツ施設群のひとつのようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました