ひめ路

その他飲食店

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇市乙姫1732-1 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967324252

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 57号線沿い
    4.0 投稿日 : 2022.02.28
    57号線沿いで立ち寄りやすい場所にあります。高菜飯とだご汁のセットにしました。だご汁は大分県でよくある太めの平たい麺のようなものではなく固まりでした。汁は個人的にはもう少し濃いめの方が好きですが、これは個人の好みかなと思います。量的には十分なものでした。テーブルは使えなくしてあるものがありディスタンス配慮になっていました。
  • 小鉢がいろいろ
    4.0 投稿日 : 2020.03.30
    メインの道に面しており、駐車場も店内も広く快適でした。いろいろメニューがあり迷いましたが、高菜めし定食を食べました。メインはだご汁ともつ煮込みですが、小鉢がいろいろあってそれも美味しくいただきました。
  • 馬肉美味です
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    阿蘇名物ということで、たご汁定食、馬肉の塩焼き定食と馬刺しを注文しました。たご汁はたごも良かったですが、野菜もすごく柔らかくて食べやすかったです。馬肉の塩焼きは塩味も丁度よく、美味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました