田子山

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇市三久保285 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967325070

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大満足!
    5.0 投稿日 : 2022.09.03
    クチコミなどを見て行きました!前菜、煮込みとても美味しくておかわりしたくなるほどできた!お肉はとても美しく、柔らかくとても美味しかったです!!!また阿蘇に来た時はぜひ寄らせていただきます!
  • おいしい焼肉
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    綺麗なお肉で焼く前からおいしさが見て取れるお肉でした。ロースが個人的には絶品でした。また近くに行ったときは行きたい焼肉屋さんです。
  • とってもおススメな地元料理店
    5.0 投稿日 : 2018.09.02
    地元の生産者が多分ご家族で経営されているお店。赤牛はしっかりとした食べ応えのあるお肉。都会の高級店で食べる‘とろけちゃう’的なお肉とは全く違いますが満足感はそれ以上。そしてそれ以上にお肉以外の素朴な一品や漬物などが忘れられない味でとても満足。お土産に頂いたお米も美味しゅうございました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました