まいどおおきに松橋食堂

食堂

スポット詳細

住所
熊本県宇城市松橋町曲野131-1 map map 地図
電話番号
0964323318

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 安くて美味しい
    3.0 投稿日 : 2016.03.31
    セルフで自分の好きな量がとれるので、お腹の好き具合にあわせて選べました。お味噌汁がとっても美味しかったです。チキン南蛮をいただきましたが、逸れも美味しかったです。
  • 忙しい時にオススメ
    3.0 投稿日 : 2015.05.18
    日帰り熊本出張中の今日のランチはここ。ささっと済ましたいときは、出来上がっている小鉢を自分で選んでいけるので、忙しい時にはオススメ。まず、セルフなので、おぼんを取り、好きなおかずをのせます。揚げ物、お魚、煮物など和のものが置いてあります。最後にご飯の量を決めて、味噌汁を頼み、支払いを済ませる。私は、肉じゃがとさば煮のおかずを選択。味は普通です。とにかく、急いでいるときにはいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました