うなぎの喜八

その他飲食店

スポット詳細

住所
熊本県宇城市小川町江頭16-35-1 map map 地図
電話番号
0964431934

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 隠れ家的名店
    5.0 投稿日 : 2016.12.16
    立地はイオンモール宇城の近くですが、住宅街にあるので迷いやすいので注意が必要です。特に夜は該当も少ないので気を付けてください。うなぎ屋さんですが、それ以外の料理もとても美味しいです。刺身、野菜炒め、手羽先の甘唐揚げ、アサリの酒蒸し。絶品でした。
  • うなぎ
    3.0 投稿日 : 2016.08.31
    うな重を食べましたが、たれの味がやはりおいしいですね。ウナギもふわふわした食感でとろけそうでした。
  • うな丼お得!
    4.0 投稿日 : 2016.08.22
    今回はうな丼1200円(税抜)を食べた。大きめドンブリでボリューミー!この他、肝吸いとサラダが付く。牛丼チェーン店でウナギを食べるよりお得な様な気がする。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました